IZUMI-YA本店が一周年を迎え、"1周年記念フェア"を開催します!

皆さん、こんにちは。
おかげさまでIZUMI-YA本店は、オープン1周年を迎えました!感謝の気持ちを込めてささやかではありますが、記念フェアを行います。皆様のご来店心よりお待ちしております。

⇊以下、ブログのみでの公開文章です!⇊
会社としては、創業68周年目を迎える株式会社いづみや本舗ですが、大阪や神戸に販路があった為なかなか地元のお客様と接する機会は多くはありませんでした。そこで、IZUMI-YA本店を昨年オープンし地元のお客様と直接触れ合い、地元のお客様が「ここ素敵な宝塚のお菓子屋さんだよ」と誇れる菓子屋を目指して参りました。
日々お菓子を追求する中で、上手くいかないことも多々ありますが、「ここのお菓子は本当においしいね」「美味しかったからまた来たよ」というお声を頂いて、お菓子でお客様を幸せにする我々のほうが勇気や元気、笑顔を頂いております。
改めて、IZUMI-YAのお菓子を選んで、美味しく召し上がっていただき誠にありがとうございます。

今後も、株式会社いづみや本舗 IZUMI-YA本店はさらなるお菓子の追求をし、お客様やその大切な方が感動するお菓子を目指して日々邁進して参ります。